いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

去年末から店舗に通い始めて、Bagを一つ購入できた時期から「私もいつか馬主になりたいっ!!!」と思い始め、オンラインと店舗をチェックする日々馬

 

オンラインでは残像を数度、店舗ではブルーのロデオを購入している方に一度遭遇したくらい。

 

全然買える気配がなく自力では全然ダメだ、、と思い、Twitterのエルメスラバーアカウントを何名かフォローさせていただきました。(フォロワー0のメモ帳のように使っていたTwitterアカウント)

 

 

Twitterでオンライン情報を集め始めて1ヶ月が経過…

 

 

いつものようにTwitterを見ていたら、ロデオのオンライン出没情報をGETしたので、「きっと今日も残像だよね」と思いつつもオンラインにアクセスしたら、ついに、、、

 

オンラインメルシーできましたー飛び出すハート

 

Twitterでロデオ出たよ!の投稿から数分経過していたのでいつもなら残像しか見られないところですが、誰かがカートから放出した瞬間のロデオを捕獲できたようです。

 

ゴールドBagに合いそう♡

 

何個か同じロデオが同時に出品されていたみたいで、私がメルシーできたのと同じくらいの時刻に「メルシーできましたイエローハーツ」投稿をされている方がいました。

 

その後のオンラインでもちょこちょこと見かけるロデオさん。

 

 

ちょっと目の位置が上気味で(縫い目ギリギリ!!)最初見た時は凝視と思いましたが、今ではそれも愛おしいです笑

 

 

次はオールブラックのロデオさんも欲しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

これは私のロデオさんと同じカラー???