エルメス歴が短いので、カシシルはあまり持っていないのですが

今日は私が持っているカシシルの中でお気に入りBEST3をご紹介しますニコニコ

 

BEST.3ブリッド・ドゥ・ガラ

 

23SSのカレジェアン 《ブリッド・ドゥ・ガラ・アップリケ・ピケ》です。

ブリッド・ドゥ・ガラはエルメスラバーの皆様にはお馴染みのエルメスの象徴と言われている柄です!

エルメスに通い始めたての頃におすすめされて購入しました。

自分では選ばない色だったので、おしゃれの幅が広がりました。

またこちらは半分ずつ色が違うので、前に出す色によって雰囲気が全然変わります。

ベージュも欲しいですーーーーーーー。

ブリッド・ドゥ・ガラのカレもツイリーも愛用中です飛び出すハート

23AWのガヴロッシュ 45のブリッド・ドゥ・ガラも可愛いですよね。とにかく好きな柄です!

 

 

 

 

 

 

 


 

BEST.2鞭とグリップ

 

 

 

モノトーン好きなのでこちらは完全に一目惚れでした!!!

19AW(?)カレジェアン《鞭とグリップ》です。エルメス初心者だったので最近まで何故かバンダナ柄だと思って使用していました...

こちらもエルメスに通い始めの頃に購入。冬の間よく使用していましたラブラブ

モノトーンであまり主張が強くないので卒業式にも持っていった思い出のカシシルですニコニコ

このカシシルのおかげでエルメス布の虜になりました愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BEST.1バンダナ

 

 

 

カレジェアン 《朝の散歩・バンダナ》です。

こちらは私が初めて予約して購入した思い出のカシシルになりますキラキラ

本当は一番人気のノワールが欲しかったのですが、予約できず。。。

担当さんにおすすめされたナチュラル/ベージュにしましたニコニコ

届いて実際に実物を見たらすごく可愛くて、ノワールが予約できなかったことに感謝したくらいです。

春以降はほとんどこちらを愛用していました。

夏の冷房対策用にも大活躍中で、エルメスを知らない友人にも褒められました♡

寒い時は首にぐるぐる巻きますが、この時期はスカーフリングを使ってカーディガンみたいにしています。

ベージュって物凄く可愛いですよね!!!!!!

20代の頃はモノトーンが多かったのですが、最近はベージュが大好きで洋服もついベージュを買いがちです。

 

あと最近オンラインでよく見かける黒のバンダナ↓も欲しいなーと思っています。誕生日が近いからか物欲が爆発中です驚き

23AWはカシシルを買ってないので、黒のバンダナをオンラインで見る度に買っちゃおうかなと思いつつ、カシシルは店舗で購入したいなと思っているので、もし店舗で出会ったら買っちゃうと思います馬

 

 

 

 

 

以上、エルメス1年目が選んだ、カシシルBEST3でしたニコニコ

皆様のおすすめもぜひ教えてくださいラブラブ