エルメスのプレタってほとんど家での洗濯不可ですが、皆様はどこのクリーニング店に出されていますか?

 

 

私は、レジュイールさんにお願いしていますニコニコ

というか、他のクリーニング店ではエルメス製品はお断りされることが多いみたいですね。

 

直接お店に出しに行こうと思ったのですが、宅配でもOKとのことなので宅配でお願いしました。

初回なのでファッションケア契約書が送られてきましたキラキラ

 

 

契約後はオーダーシートとプレタを送って仕上がりを待つだけですニコニコ

 

通常は送付後2週間から1ヶ月で、お急ぎで1週間だそうです。

私のプレタは送付から2週間ほどで戻ってきました。

 

 

パンツいい感じ〜飛び出すハート

コーヒーをこぼしちゃったワンピースも綺麗になって戻ってきましたキラキラ

 

レジュイールさまの宅配サービスはこちらからお申し込みできます。

 

 

今度はBagに巻いてくしゃくしゃになってしまったツイリーと、冬に大活躍だったカシシルもお願いしてみようと思いますニコニコ