長男が大学に入学と同時にジムに入会したので

私もついでにジムに入会することにしましたニコニコ

 

私の仕事と子どもの予定が合えば一緒にジムに通っていますが

やはり子ども3人の出産と年齢を重ねるとだいぶ若い頃とは体型が変わってきますね。

 

ジムに入会前に受けた人間ドッグの結果を見たら、

体重は大学生の頃と変わってなかったのに

お腹周りがだいぶふわふわゆるゆるしてきました凝視ゆるふわ〜

 

 

 

 

 

 

そんな私のようなゆるふわお腹のアラフォーにおすすめなベルトは

 

ケリーベルトです!

 

 

 

 

 

 

骨格ウェーブなので腰回りとウエストサイズがだいぶ違うのですが、ケリーベルトならどの位置にもつけられます!!

ワンピースでウエストにする時はキュってして、浅いパンツの腰回りにする時は緩めて使えます。

すごくいい!!!!!自称ゆるミニマリストとしては色々な服に使えるのってすごく嬉しいですニコニコ

富豪なら服の数だけベルトも欲しいけどね。。

 

合わせやすい用にブーツとBagと同じカラーのゴールド&シルバー金具にしましたニコニコ

ローズゴールドのBagもあるので、ブラック&ローズゴールドのベルトも欲しいー

 

 

 

 

ポップHのベルトとエリタージュのリバーシブルベルトは

いつかチャレンジしてみたいです真顔