急にBagが購入できてしまったので、インナーバッグの用意ができてない凝視

 

みなさん何を使っているのかな?といろいろ調べたら

芦屋さんのバッグインバッグを使用されている方が多いようなので購入してみましたニコニコ

 

 

 

 

 

いつもは真ん中に仕切りをつけて使用しています。

(金具部分はちょっと映り込んでしまったので加工よだれ

 

 

ペットボトルや水筒などを入れたい場合はこんな感じにも。

 

 

ただ、芦屋さんのバッグインバッグはフェルト生地が厚いので

くたっとしてしまったBagもしっかり自立するようになりますが、

厚みがあるのでバッグの容積が少し狭くなってしまうかも?

 

 

と思い、他にもバッグインバッグがないか調べていたら

TwitterでDGAZを使用されている方がいたのでこちらも購入してみました。

 

 

 

 

ナタにあう淡い色にしてみましたニコニコ

仕切りはないですが、内ポケットがいっぱいあるので、鍵とかカバンの中で紛失しなくて良さそうです。

 

 

 

どちらのバッグインバッグも届くまで数週間かかるため、

届くまでエルメスの保存袋で代用しましたが意外とよかったですにっこり