お名刺をいただいてから初めての来店ーニコニコ飛び出すハート(また予約忘れていました)

 

オンラインでメルシーできたBagにお馬さんを付け、

ケリーベルトと前回担当さんに選んでいただいたカシシルコーデで行きました。

 

 

私がお店に行く時間はなぜか人があまりいない時間帯なので、

予約していなくても担当さんがいらっしゃったので接客していただきました。

 

 

お目当てのものがあり、お会計前にDOのBagを見ながら◯色素敵ですねー!

小ぶりの👜とか👜いいなーと思ってて、とおしゃべりしていたら

 

 

今お話に出てきた👜ではないんですけど…ご紹介できる👜がありますがご覧になりますか?

 

 

無気力

 

 

個室で見せていただき、即決しましたニコニコ

お色はナタですーーーーー!めちゃめちゃ可愛い。

 

 

 

 

この機会にナタの小物をいろいろ増やしたくなりました。