今日の良かった事。

朝食にキンバを食べた。すごく美味しかった。美味しい食事に感謝。

昼食にキンバを食べた。すごく美味しかった。美味しい食事に感謝。

理想的本箱とNHKスペシャルと平家物語の人形劇を見た。すごく面白かった。NHKに感謝。

夕食にサンドイッチを食べた。すごく美味しかった。美味しい食事に感謝。買って来てくれた母に感謝。

オードリー春日のトゥースでチャンクな英会話と漫画家イエナガの複雑社会を超定義と烏は主を選ばないを見た。すごく面白かった。NHKに感謝。

50歳からの性教育を聴いた。すごく面白い。読書に感謝。オーディブルに感謝。

今日も穏やかに充実して過ごせた事に感謝。

生きている事に感謝。

ご先祖様に感謝。

幸せに過ごせている事に感謝。

ここまで。