今日の良かったこと。

朝食にバナナを食べた。すごく美味しかった。果物に感謝。

デイケアに行った。午前中は魚釣りゲームをした。午後は体操と英語の勉強をした。昼食は赤魚で美味しかった。美味しい食事に感謝。昼休みに午後の紅茶のミルクティーを飲んだ。すごく美味しかった。午後の紅茶に感謝。日中活動出来て楽しかった。デイケアに感謝。

夕食にすき焼きを食べた。すごく美味しかった。ごちそうに感謝。作ってくれた母に感謝。

夕方にりんごを食べた。すごく美味しかった。果物に感謝。切ってくれた父に感謝。

今日も穏やかに楽しく充実して過ごせた事に感謝。

生きている事に感謝。

ご先祖様に感謝。

今日はここまで。