昨日の良かったこと。

朝食にチーズトーストとバナナを食べた。すごく美味しかった。美味しい食事に感謝。

デイケアに行った。午前中は貼り絵をした。楽しかった。午後は体操と英語の勉強をした。昼食はカレーライスですごく美味しかった。美味しい食事に感謝。昼休みに午後の紅茶のミルクティーを飲んだ。すごく美味しかった。午後の紅茶に感謝。日中活動出来て楽しかった。デイケアに感謝。

夕食に赤魚を食べた。すごく美味しかった。美味しい食事に感謝。作ってくれた母に感謝。

60秒で学べるNEWSとゲームゲノムとNHKアカデミアとキソ英語を学んでみたら世界とつながったとロッチと子羊を見た。すごく面白かった。テレビ大阪とNHKに感謝。

じゃがりこを食べた。すごく美味しかった。カルビーに感謝。

穏やかに充実して過ごせた事に感謝。

生きている事に感謝。ここまで。