今日の良かったこと。

朝食にバナナを食べた。すごく美味しかった。果物に感謝。

デイケアに行った。午前中はおひなさまを作った。カラフルでかなり個性的にして、おひなさまには見えないようになったけど、出来には満足した。ほめられて嬉しかった。午後はストレッチで体をたくさん伸ばして気持ち良かった。昼食は豚肉で美味しかった。美味しい食事に感謝。昼休みに午後の紅茶ミルクティーを飲んだ。すごく美味しかった。ジュースに感謝。日中活動出来て良かった。デイケアに感謝。

夕食にたこ焼きとおでんを食べた。すごく美味しかった。美味しい食事に感謝。買って来てくれた母に感謝。

夕方にりんごを食べた。すごく美味しかった。果物に感謝。切ってくれた父に感謝。

クローズアップ現代と60秒で学べるNEWSとゲームゲノムを見た。すごく面白かった。NHKとテレビ大阪に感謝。

じゃがりこを食べた。すごく美味しかった。カルビーに感謝。

今日も穏やかに充実して過ごせて良かった。

今日はここまで。