今日の良かったこと。

朝食にバナナを食べた。すごく美味しかった。果物に感謝。

昼食に醬油ラーメンを食べた。すごく美味しかった。美味しい食事に感謝。作ってくれた父に感謝。

お茶の時間にバターロールを食べた。すごく美味しかった。美味しい食事に感謝。

ひすいこたろうの本を聴いた。すごく面白い。読書に感謝。オーディブルに感謝。

漫画家イエナガの複雑社会を超定義とニュー試と太田光のつぶやき英語を見た。すごく面白かった。NHKに感謝。

ジャマイカ人女性の友達に英語のメールの返事を書いた。すごく楽しい。ジャマイカ人女性の友達に感謝。英語に感謝。

夕食にオムライスを食べた。すごく美味しかった。美味しい食事に感謝。作ってくれた母に感謝。

夜も読書した。

葬送のフリーレンを見た。すごく面白い。アニメに感謝。アマゾンプライムビデオに感謝。

じゃがりこを食べた。すごく美味しかった。カルビーに感謝。

今日も穏やかに充実して過ごせた事に感謝。

今日はここまで。