今日の良かったこと。

朝食にバナナを食べた。すごく美味しかった。果物に感謝。

昼食に日清焼きそばUFOを食べた。すごく美味しかった。美味しい食事に感謝。

夏井いつきのよみ旅と英会話フィーリングリッシュを見た。すごく面白かった。NHKに感謝。

君はどこにでも行けるを聴いた。すごく面白い。読書に感謝。オーディブルに感謝。

夕食にメカジキのチーズ焼きを食べた。すごく美味しかった。美味しい食事に感謝。作ってくれた母に感謝。

夜も読書した。

葬送のフリーレンと薬屋のひとりごとを見た。すごく面白い。アニメに感謝。アマゾンプライムビデオに感謝。

じゃがりこを食べた。すごく美味しかった。カルビーに感謝。

今日も穏やかに充実して過ごせた事に感謝。

今日はここまで。