今日の良かったこと。

デイケアに行った。午前中はうちわ作りで紙に絵を描いた。金魚と花火の絵を描いた。金魚の絵が上手く描けて嬉しかった。午後はペタンクとトランプでババ抜きをした。楽しかった。昼食は卵料理で美味しかった。美味しい食事に感謝。昼休みにメッツのライチを飲んだ。すごく美味しかった。メッツに感謝。日中活動出来てすっきりして楽しかった。デイケアに感謝。

夕食にカジキマグロのフライとアジフライを食べた。すごく美味しかった。美味しい食事に感謝。作ってくれた母に感謝。

60秒で学べるNEWSと高校講座の英語と英会話フィーリングリッシュを見た。すごく面白かった。NHKに感謝。

じゃがりこを食べた。すごく美味しかった。カルビーに感謝。

今日も穏やかに充実して過ごせた事に感謝。

今日はここまで。