今日の良かったこと。

朝食にバナナを食べた。美味しかった。果物に感謝。

デイケアに行った。午前中は太鼓の達人をした。久しぶりだったけど、調子はまあまあで楽しかった。午後は病院の駐車場でペタンクをした。これも調子が良くて楽しかった。昼食はミートスパゲティですごく美味しかった。美味しい食事に感謝。昼休みにメッツのライチを飲んだ。すごく美味しかった。メッツに感謝。今日は日中活動出来てすっきりした。楽しかった。デイケアに感謝。

夕食にナポリタンを食べた。すごく美味しかった。美味しい食事に感謝。作ってくれた母に感謝。

夕方にりんごを食べた。すごく美味しかった。果物に感謝。切ってくれた父に感謝。

100分de名著と英会話フィーリングリッシュを見た。すごく面白かった。NHKに感謝。

鬼滅の刃を見た。すごく面白い。アニメに感謝。

今日も穏やかに充実して過ごせた事に感謝。

今日はここまで。