今日の良かったこと。

昼食に明太高菜ピラフを食べた。すごく美味しかった。美味しい食事に感謝。

猟奇的な彼女という映画を見た。何度か見ている映画だけど、感動した。映画に感謝。

スポティファイで音楽を色々聴いた。すごく楽しかった。スポティファイに感謝。音楽に感謝。

夕食に豚肉の料理を食べた。すごく美味しかった。美味しい食事に感謝。作ってくれた母に感謝。

夕方にりんごを食べた。すごく美味しかった。果物に感謝。切ってくれた父に感謝。

YouTubeをたくさん見た。すごく楽しかった。YouTubeに感謝。

異端のすすめを聴き始めた。面白い。読書に感謝。オーディブルに感謝。

じゃがりこを食べた。すごく美味しかった。カルビーに感謝。

今日も穏やかに充実して過ごせた事に感謝。

今日はここまで。