今日の良かったこと。

朝食にバナナを食べた。すごく美味しかった。果物に感謝。

昼食に餅を食べた。すごく美味しかった。美味しい食事に感謝。

神の子どもたちは皆踊るを読了した。すごく面白かった。村上春樹は暗さや孤独感が良い。読書に感謝。オーディブルに感謝。

夕食にサイコロステーキを食べた。すごく美味しかった。美味しい食事に感謝。今日は父が作ってくれた。父に感謝。

夕方にりんごを食べた。すごく美味しかった。果物に感謝。

夜も読書した。

大西泰斗の英会話定番レシピと岸辺露伴は動かないを見た。すごく面白かった。NHKに感謝。

じゃがりこを食べた。すごく美味しかった。カルビーに感謝。

今日も穏やかに充実して過ごせた事に感謝。

今日はここまで。