今日の良かったこと。

朝食に醬油ご飯を食べた。すごく美味しかった。美味しい食事に感謝。

昼食に餅を食べた。すごく美味しかった。美味しい食事に感謝。

母が買い物に行って来てくれた。母に感謝。

お茶の時間にショートケーキを食べた。すごく美味しかった。ケーキに感謝。

神の子どもたちは皆踊るを聴いた。すごく面白い。読書に感謝。オーディブルに感謝。

夕食に鶏肉とクリームコロッケを食べた。すごく美味しかった。美味しい食事に感謝。作ってくれた母に感謝。

夕方にりんごを食べた。すごく美味しかった。果物に感謝。

100分de名著とヒューマニエンスクエストと最後の講義と趣味どきっを見た。すごく面白かった。NHKに感謝。

今日も穏やかに充実して過ごせた事に感謝。

今日はここまで。