今日の良かったこと。

朝食にチーズトーストを食べた。すごく美味しかった。

整形外科に行った。足の親指の骨折は今日で終了した。ちゃんと治って良かった。

ファミマでチーズバーガーとメロンパンを買って食べた。すごく美味しかった。

世界のサブカルチャー史を見た。面白かった。

ドーンを聴いた。すごく面白い。

夕食に豚肉とブロッコリーの料理を食べた。すごく美味しかった。

夕方にりんごを食べた。すごく美味しかった。

笑わない数学を見た。最終回だった。すごく面白かった。

プライドと偏見という映画を見た。素晴らしかった。以前から存在は知っていたけど、こんなに面白いと思っていなかった。

じゃがりこを食べた。すごく美味しかった。

今日はここまで。