*.来週からは ‥
おはよーさんっっ!(・∀・)
朝から雨とか‥
本当に萎えます。Yhea!
そんでもって、
今日英語あるし‥
先生が怖いだけです!笑
---
話変わって、
昨日はバイトの面接だった
ちゃんと採用されたよね�

ま、とりま頑張るよ
ちゃいちゃい
久々にねっ
こんちゃ-
(・_・)
おサボリばっかの私。
たまにはちゃんと
更新しなきゃね!
---
てか.
明日から中間という件。
ちゃんと勉強やんなきゃ
ってゆー感じだよね(・д・)ノ
しかもさ.
明日ビジ基礎あるしね!
しかもさ.
数学ってゆーね!
数字だらけだよね←
数字…
とりま頑張んなきゃ
自分なりに、そう。
---
ああ。
夏海のBodyに憧れる件(゜゜)
なんなんだ、
あの脚!
なんなんだ、
あのくびれ!
なんなんだ、
あの…
あとね、
ねもやよ甘顔に憧れる件(゜゜)
可愛いたれ目.
見つめられたら
ノックアウトだよ!!
私.頑張ろ-∩ω・`
---
じゃあ.また更新します∩ω∩
ちゃいちゃい
休みやがった。
こんちわ—(・∀゜)/
めちやめちやお久な件
だってだってー
高校忙しいんだもん。
ていう言い訳万歳(;Å;)
はい、
ちゃんと更新するから!
ブログ見てあげて~
(´・ω・`)
---
今日は本当は部活(p‥
$))
$))だけどもーっ、
風邪で休んだ!
だって、
喉辛いんです(つд`)

だって、
鼻水ヤバいんです(´・3・`)
だって、
明日のdate大事なんです





…最後のなんだろね?
ま、気にしないでw
今、明日の服装で
気合い入れてくからさ
雑誌に穴があくほど
見まくってるから!(・д・)ノ
であであまたねーん
