気分だけ | kakoのまったりのんびりBlog♡

kakoのまったりのんびりBlog♡

まったりのんびりがモットー♡

大好きな旦那さまと小学生の娘っち2人、
トイプードル1匹の5人家族‼︎
日々の出来事、ごはんにお弁当
ゆる〜く書き綴ります( *´꒳`*)੭⁾⁾


ヤメヤメ!
訳分からない事に関わるの、
心配も何もかもヤメヤメ!!

アホくさ。



最近疲れ取れないし、
イライラする事ばっかり。

だから


気分転換する為に、Googleマップで
《1人妄想旅行》
してます。笑


どーせ旅行なんて行けないし、
行っても3割旅行くらいだし。
(世間一般の普通の旅行が10として。。)


めっちゃいい場所から見たり
人に気使わんと好き放題移動出来るし
1日で何カ国も行けるなんて、
いいやん?笑

気分だけは旅行〜♪










はぁ…情けなー(*´・д・)










もぉ、イヤになるわ。笑