大晦日 | kakoのまったりのんびりBlog♡

kakoのまったりのんびりBlog♡

まったりのんびりがモットー♡

大好きな旦那さまと小学生の娘っち2人、
トイプードル1匹の5人家族‼︎
日々の出来事、ごはんにお弁当
ゆる〜く書き綴ります( *´꒳`*)੭⁾⁾


2017年も後数時間ですね!
いやぁぁ1年早いわぁ
あっという間やった(✕3✕)


今年の年末年始、
娘っち2人は香川の爺婆&元旦那の
所へ行ってます。

夫婦2人の5日間。

とりあえず買い物はしたけど、
全然予定決めてないし
何をするかもわからんけど、
ゆっくりまったり過ごしましょ♡




今年もマイペース過ぎて
忘れ去られそうなkakoブログに
たくさん遊びに来て下さって
本当にありがとうございました♡

来年も変わらずこんな感じやと
思いますけど…
忘れないで下さいませ♪


良いお年をお迎えください( *´꒳`*)੭⁾⁾