ランチ♪ | kakoのまったりのんびりBlog♡

kakoのまったりのんびりBlog♡

まったりのんびりがモットー♡

大好きな旦那さまと小学生の娘っち2人、
トイプードル1匹の5人家族‼︎
日々の出来事、ごはんにお弁当
ゆる〜く書き綴ります( *´꒳`*)੭⁾⁾


長女はよさこいイベント出演
次女は地元の秋祭り参加
で、久々旦那と2人の日曜日ー(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

ランチは旦那がずっと行きたかった
ZUNBURGへ。


{4D62C797-F9FB-4C22-A0EA-39C69C37F64E}

関西の人なら分かる?
ずんどう屋のステーキハンバーグ屋。
今は姫路にも2号店が出来たけど、
1号店の福崎へ。


2人共ウマバーグ♪


ハンバーグめっちゃうまい‼︎
ふわふわ〜やわやわ〜
すごい優しい味。
これ、超オススメ♡

ステーキは肩ロースやったけど、
ちょっとかたかった、、
ミディアムレアで頼んで、
食べ終わる頃にはカサカサ。笑
kakoも食べるん遅いかもやけど、
とにかく量が多くて時間かかる。
レアで頼めばいいくらいかも?



いやでも、美味しかった!
ハンバーグ♡ハンバーグ♡

兵庫県にお越しの際は是非どうぞ♪