お久しぶりです。


もう春休みになりました
試験も無事おわり、成績が若干下がるということが起きましたが
まぁ追試ないからおけ←


んで前回の3連休で、小 小学校のスキー教室の引率として、
まぁ補助員ですね。

3泊4日新潟の妙高へ行って来ました


photo:01



こんな綺麗で雪がふかふかで、とっても楽しめました!

初日は雪遊びで児童に集団でコテンパンにされw

二日目はかんじき体験で児童を深雪に投げ←

photo:02



夜は雪灯籠で感動し


photo:03



三日目にようやくスキー
と思いきやとてつもない吹雪w
みんなよく頑張りました

顔まっかで髪の毛凍ってたw

最終日はお土産やら買って帰宅しましたとさ。


今回の小学校は大学の友達の誘いで行ったから、3人共友達で、とってもやりやすかった。

1年で行った修学旅行の時よりも動けてたし、指示出せてたと思いたい。


なにより先生方がとても気さくで校長先生なんかとても面白い人で
いい環境だったから伸び伸びできました

児童も素直だし(^_^)

その後の飲み会もまた楽しくて、帰りにこんな楽しい職場ないよねと友達と語っていました。


誘ってくれたさっちゃんに感謝(^^)


また頑張ろうとやる気が出ました。