どのシパもマウントとるのとかやめようよ


まずはDisney+観ればいいじゃん

面白いかもしれないし

面白くないかもしれないし


面白コンテンツかもしれないし

グミシパが騒ぐような内容ではないでしょ



ちょっと調べたら

バンダンのファン層は

40代~50代が主流だそうです

ちなみにスキズは20代~40代だとか


もう十分に社会経験豊富な年代がバンダンを支えてるようです


今から若い新規ファンを掴むのはちとむずかしいかも‥


今いる普通のファンでなんとかバンダンを支えていかなくちゃならない


そこにはシパ思考は不要にもなるでしょうね

だってアラサー男子にはもはやケミ売りなんか必要ないよね

真の実力こそが長く残るためには必要だから


理解できたかな?