どうしてバンタンが好きなファン同士が争うの?


それはバンタンが望んでることなんだろうか…

ソロ活になってから

それが顕著になってきて

確かに自分の推しを応援するのは当たり前で

私はテテ以外のメンバーのアルバムとかグッズとか

買う余裕もなくて

やはりテテメインになるのもしょうがないかな


だからって

他のメンバーには頑張ってほしい気持ちだけはあるつもり

買えなくてもSpotifyでは曲を聴いてるし


記録だとか

売り上げがこのくらいいったとか

そんなことを自慢しても

だから何って‥感じ


基本はバンタンだから

7人が揃った時のために

そのために

色んな意味で余裕を持ちたいと思ってる



今回のジンの案件

これに関しては許されるべき問題ではない

白T青パ-が誰であろうとも


私も要望書は出しました


アミ同士が争うこととは別の問題ですよね


2025年 いったいどんなファンダムになってるんだろう


浄化するなら今です

膿は出さないと