2年前のBTSとしての活動休止発表からもう2年


その間には色々ありましたね

テテペンは特に


それぞれのソロ活もあり

メンバーそれぞれが素晴らしい成績を残して兵役へ


今また違う意味での衝撃が

これに関しては、もう司法

事務所の判断を待つしかないのかなと


普通のARMY なら

静かに推しの帰りを待つ

その無事を祈る

それしかないのではないかな


たまに流れてくる推しの姿に

安堵したり

あと何日になったんだ

なんて


最近はインスタにも動きがなくて

一般人のテテのインスタなんか見て過ごしてます

たまに見たことのないものもあって

気づくと結構時間が過ぎることも


その時間は何も考えてなくて

ただその中に自分も入り込んでいます


これも一種の推し活なんじゃないかと

嫌なことも忘れるのが

本来の推し活なんだな

改めて感じています