もはや言葉も見つからない


私はグテシパではありません

ただのテテペンです

が‥なぜか怒りしかありませんね


テテを長い間アンチしてきた

あの悪の集団

まぁ世界中にいるようですが

日本人の酷いこと


いまだに存在してますよね

その存在する意味は?

なんのために?


サポートって‥

推しを応援する事じゃないの?


すぐにグミシパ対グテシパ

そこにもっていく

もうそれは通用しないところまで来てしまいましたね

なんせ世界中のARMYを敵に回しましたから


こんなアメブロで何を否定しても意味ないって事です

本人じゃなければね



そんなことより

バンタンの気持ちを心配するべきでは?


もうメンバーの耳にも入っているでしょうね

推しはどう思ってるとか

そこは考えないんだろうか


私は

すごく心配です


一番の被害者はジンくん

だけどメンバーも同じ気持ちではないのかな



あれ

また記事消された?

リーチか