みなさんこんにちは!
関学バンドリ同好会です!
この度、アメブロにてブログを開設させていただきました
今回のこの投稿が初投稿になります!

なぜこのタイミングなのかと言うと、関学の声優研究会さんがブログを開設するということで、それに合わせてという感じになります…

このバンドリ同好会ですが、「バンドリというコンテンツを通して仲間との交流を深める」という理念のもと活動しております。
現在会員は23名で、インカレは一応禁止となっております…
ライブなどのイベントによく行っているイベンターからあまりそういったものには行かない人(俗に言う在宅)といった幅広い人が所属しています。中にはバンドリ同好会と銘打ってるのにバンドリ全く知らない人も…?

活動内容としては、ライブなどのリアルイベントに行く、ラーメンを食べに行く(みんな二郎系ラーメンが大好きです!)、カラオケに行く(主にブルーレイの上映会)などです!
また、ライブ会場では他大学のバンドリ研究会の方々や会長の所属するBanGDream友の会の方々と交流させてもらっております。

堅苦しい内容になりましたが、このバンドリ同好会は関学のオタクたちが集まってワイワイしているゆる〜いサークルです

何か活動等をしたときなどにこのブログを更新しようと思ってます。
また、このブログで書いて欲しいこと等ありましたら言って下さい!

長文になりましたがこれからもバンドリ同好会をよろしくお願いします!