かなり久しぶりの更新…今日から3日間連休だってか昨日ピースポート? っていうドラマに藤原竜也さん出てたしかっこよかったぁぁ 笑『お前は俺の右手をとってくれるか?』って うちなら喜んで!!って 感じやけどな~相変わらず白シャツ似合ってます!!