現在デパゲン180mg、トピナ90mg、マイスタン5mg(体重9150)
トピナ90mgにして2日経った。
んー。
効いた?
と期待した朝があったけど、結局いつも通りの発作が続く(TωT)
なにしろ機嫌が悪くて悪くて…
寝てる以外はほぼ辛そうな悲鳴をあげる。
もうね、おしゃぶり絶対ないとダメ。
おしゃぶり依存(_ _。)

夜は寝てくれるけど、発作で目がさめるみたいで暫くウニャウニャ辛そう。
そう言えば、ウエスト症候群ってまだ気づかなかった頃、こんな感じで1日泣き続けてた我が子をずーっと抱っこしたり、ひたすら授乳してたなー。
なんせ初めての子供だったし。
周りに赤ちゃんがいる環境なんてなかったから、
これが当たり前なんだ。
赤ちゃんは泣くもんなんだって。
私頑張らなくちゃって。
定期検診にいってもうちの子だけめっちゃ泣いてたから、自分の育て方が駄目なのかな?
とか、産後ブルーと寝不と未知過ぎる子育てに凄い悩んでたなーT^T
病名がついた時には、もっと自分を攻めたな~。
何でもっと早く気づいてあげれなかったんだろう。って。
そう思うと、今の泣き方はあの頃の息子の泣き方に似てる。
ヒプスの脳波になりかけてるって先生言ってたから、それのせいで機嫌が悪いんやろか…。
トピナがキツイのかな…。
副作用が勝手しまってるのかな。
汗も初めて飲みはじめてから汗も全くかかない。

でも、中途半端にトピナを諦めてしまって後に、後悔するのもいややしな…T^T
過去を振り返れば、ビタミンB6がそうだったな。
吐いて吐いて泣きじゃくる息子に心を鬼にして飲ませていたけど、途中で断念してacth初めたこと。
未だにB6が気になる。
辞めてから暫くすると発作が強くなった気がしたなー。
また試してみようかな。
ビタミンB6飲み続けてる人っているんだろうか…。
舐めたけどなんとも言えないビタミンの味…
T^T
大人でもオェってなる味…

acth2回目ドキドキするなぁ!(´Д`;)
何もおきませんように。
発作とまりますように。゚(T^T)゚。