こんばんは。
最近、不眠気味のギリギリ20代の母です(T_T)
ニキビ。いや、吹き出物が顔に耐えません。

もう、息子の病気に不安が大きすぎてなのか、
ここ最近いい夢が見れません。
昨日は船ごと荒波に揉まれて沈没し、
怖くて目が覚めたら
息が止まっている自分がいました。

そこからの二度寝。
めっちゃ宇宙船に追いかけられました。
生きた心地がしなかったなぁ~!(´Д`;)
最終、ドラえもんに助けて貰いました。
でも、目覚めは身体ダルダル~
寝ていたはずなのにネムネム~~( ̄_ ̄ i)
母親の私がこんな身体で
息子は誰が面倒みるんだい。
私頑張れっ‼️倒れるな‼️
ほどほどに頑張りますぞ。( ̄^ ̄)ゞ

どーでもいい私の話はさておき…
今日は外来受診日でした。
なんと、午前中パパも病院に来てくれました。
なんか、パパいるとやっぱ心強かった。
めっちゃ寝癖でつむじパックリだったけどさ。

今週、月曜日に◯大にセカンドに行った内容と、さらに岡山大学にセカンドで行ってみたいこと主治医に伝えました。
《静岡に行く予定だったのが、◯大の先生に東京女子医大もしくは岡山大学を進めて頂きました。》
静岡も気になったのですが、今回はまだ近い岡山大学にセカンドオピニオンをお願いすることに。

うちの主治医は本当に何処にもいない人間味のある優しく一生懸命な良い先生です。(T_T)
何一つ嫌な顔せず、背中を押してくれました。
納得した上での治療をしましょうと。
acth2回目に今は戸惑いはなく、
やる覚悟はできました。 
副作用のリスクは恐怖ですが。
今の主治医を信用しているので、
今回もお願いしようと思っています(^^)

ただ、岡山大学と今の病院は系列が全く違うので、方針が違う所もあると思い新たな発見が出来ることを期待しています。
不安な部分もあるけど、息子にとって一番な選択肢をしてあげられるように。
この子の今は今しかない。
貴重な成長過程を少しでも無駄にしないため。
沢山、色々な人にお世話になろうと思います。

今晩からイーケプラをなくす事になりました。
最近の息子は、イーケプラを減量したからか、起きてる時間が少し増えました。(≧▽≦)
そのせいか、発作はすこし減ったのかな?
寝てばかりの息子ちゃんが目を開けてくれているだけでも、私にとって幸せを感じる1日でした。


さぁ~~今日は何の夢かなΣ(~∀~||;)
寝るのが怖いー。
おやすみなさい。