おはようございます。
今日も天気が下り坂ということでギュー弁です。
 
 
・たまご焼き
・ミートボール
・ブロッコリーとエビ炒め
・うめぼしどーん
 
ミートボールの出番が割と多めなのは
3個パックで買ってるので
お弁当を作る機会がないと賞味期限が近くなってくる。
それと娘が食べやすいらしい(←今のところ)ので
出番多めでございます。
 
今朝は忙しなかったな。
少し早めに起きたけれども
わん散歩行って
洗濯干して
たまご焼いて
雨予報なので亭主を駅まで送って
エビの下ごしらえからのブロッコリーと炒めて
家中のごみを集めて出して
娘を起こして洗濯2回目回す。←今ココ
あとは洗濯干して、お風呂を掃除して仕事へgo。
 
 
 
昨日は仲良くしてくれている職場の方の
愚痴のサンドバックになりました。
ちょっと厄介な人がいましてね
だいぶストレス溜まっているんですよ、その方。
もう一人同じ人で違う人も被害にあっていて
今度一緒に呑みに行く約束をしましてん。
いつか天誅がくだされるであろうその厄介な人は
自分が原因だとしても
 
何もしてないのに責められるわたしって可哀そう
 
っていう事をへーきで言ってくるタイプです。
 
・・・・・・・。
 
なのでわたしは仕事以外の話は
一切しませーーーーーん。
そういう風になってしまったのです。
所謂フェードアウトして距離をとっているということです。
 
その厄介っ子が原因で
退職している方数人知ってますが
今頃ストレスフリーで違う環境で楽しく過ごしていると願っております。
 
 
 
娘。
今日も朝のルーティンのドリルを完了。
プラス、わたしが漢字ノートに書いている漢字を練習しております。
あとは誰もいなくても
YouTubeを見ながらラジオ体操をしているみたい。
何となく動くとリフレッシュするみたいで
一人でやってみたそうな。
えぇこっちゃ。
しかも、今ラジオ体操って色んなバージョンがあるのね。
因みに娘が行っているラジオ体操は
 
ラジオ体操第1リニューアル編
 
でございます。
何となくピアノが壮大になった気がする 笑
 
 
さて、洗濯干してきまっさ。
 
 
よい一日を。