おはようございます。
早朝、とっても涼しくわん散歩も気持ちよかった。
本当に今日は雨なのかなぁと思いつつ
念のためにお弁当を作る。
 
今日のギュー弁。
 
 
・たまご焼き
・ミートボール
・厚揚げの南蛮漬け
・ブロッコリー
・ごぼうの甘辛
・うめぼしどーん
 
色味 笑笑笑
茶系が多すぎやけども、茶系って美味しいのだ。
そしてやはりこの季節は酢を体が欲します。
南蛮漬け、大好物♥
厚揚げと切れ端の野菜で出来るので
リーズナブルなのもサイコーでございます。
南蛮漬けのタレさえあれば
あとはなんでもいいものねぇ~
 
そうこうしていると、ジメジメしてきた。
湿度が上がって来たみたいだな。
雨が降っても降らなくても
とりあえずお弁当があればお昼は楽チン。
 
 
娘。
体重が減ってトップピークまで落ちてから
半年超かけて3kgくらい戻ったけれど
それでもまた落ちたりキープしたりを繰り返し
元々細かったけれどまだまだ細い。
いつか戻るかなぁと思って服もサイズダウンしたものに
がっつり変更していなかったけれど
流石にパンツ類がガッバガバなので仕入れてきました。
娘は一緒に買い物に来ないため
このくらいかなぁと想像しながら
とりあえずユニクロでSサイズのクロップドパンツを
1着購入してみた。
余裕はあるが、
今のパンツ類より断然いいということで
色違いを所望される。
とりあえずよかったε-(´∀`*)ホッ
また買いに行こうっと。
 
そんな娘の今日の漢字ドリルは小テスト。
ふふ。
今日はどんな漢字を書くのだろう。
 
 
よい一日を。