午後から風がとっても強く

小さな小さな竜巻のような風が

枯れ葉をクルクルと巻き取って走っておりました。

 

今日はちょっと足を延ばしてホームセンターへ。

特大の洗濯洗剤や柔軟剤などを購入。

そしてニトリへ。

亭主が座椅子が欲しいというので見に行きましたけど

いまいち気に入る座椅子が無かった。

座椅子はあるんだけれど、亭主の部屋にある。

それがちょっと大きいため

リビングに持ってくると動線が塞がってしまうのである。

しかしながら、今、ちょうどいいものがないので

渋々今の座椅子をとりあえず使うことに。

腰が痛いというおっさんを優先にしましたわ~。

 

なんか知らんけど、

亭主ってどこにいても邪魔に感じる謎、、、、ふふ。

 

それから、今日、無性に食べたくなったもの。

アサリの佃煮。

ボイルのアサリに生姜をどっさり入れて作りましたん。

 

 

 

(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー 自画自賛 笑

おにぎりの中に入れたひ~

今回は少量しか作っていないので

次回、アサリをもう少し仕入れて作っておこう。

生姜を欲する時期でもあるな~

 

 

明日から寒くなるとか。

明後日から仕事始め。

明日はゆっくり過ごそう。

 

 

よい夜を。