こっそりニュースになってますけど、ご存じでした?

 

 

PTAって賛否ありますけど。

なんか、日本PTA全国協議会ってとこも胡散臭い印象になるのは

あくまで私見でございます。

日本PTA全国協議会のHP覗いてみたけど、

なーーーんの感想もないわ。。。

年間84万円の上納金(←言い方悪いなw)みたいなんって、、、、、

いっそのこと暗黙の強制ではなく、

ファンクラブみたいに会員制にすればいいのに。

 

 


 

 

最近変な夢をみる。

先日は胃カメラ飲んでる夢だった。

オェェェェって言っていた感覚も残っていたな。

 

今朝も変な夢をみていた。

目が覚めた瞬間に変な夢だと思っていたのに

記憶はすっぱ抜けてしまった。

 

今年の期首あたりから公私共々バタバタ続き。

どこかで休養したいなぁと思いつつ

タイミングが掴めないわ。

 

昨夜亭主には年内どこかで一泊でもいいから

1人で温泉に行きたいと伝えていて。

よっぽどの事が無い限り行動に制限は付けない人なので

もちろん了承を得る事はできた。

 

いけたらいいな~

 

 


 

 

昨日は所用で外出をした。

1人で電車に乗って。

 

車窓からの景色って新鮮。

今は自転車で近所の職場と家の往復のみなので

電車やバスすらほぼ乗る事がない。

数十分の電車からみる景色が楽しかったな~

 

そのまま終点まで行きたくなる。

そういう時ってありまへんか?

 

いつか行先を決めずに

きた電車に乗って終点までいってみよう。

なんか楽しそう 笑

 

 


 

 

しかし今日は寒いな。

寒暖差で体調崩さないようにしなくっちゃ。

 

 

よい一日を。