皆様、日々暑い中本当にお疲れ様でございます。

 

お盆休みの方もそうじゃない方も

この殺人級の暑さに耐えているだけでも充分お疲れかと思います。

 

エアコンかけても、光熱費との戦いに目をつむりつつ、

量販店で涼むつもりでも、コロナを気にしながら涼まなければならないし。

 

アイスクリーム食べたって体が冷える次元でもない。

冷たいものばっかり接種すると体の調子も悪くなるし、

ホンマに各々体調管理が大変かと思います~

 

暑すぎてホンマテンションあがらんわ~

と思っていた矢先に、あの子がやってきましたん!!

 

 

 

ホットサンドメーカーでございます!!

この〝MADE IN JAPAN〟が眩しい!

 

いや~、実物を手にすると可愛く感じるなぁ。

シルバーとブラックを迷ったんだけど、たぶんどっちも可愛いと思う。

ホットサンドを作った時の焼き印が楽しみすぎる!!

直火で使えるのがほしかったので、

電化製品でもあるだろうけど、わたしはこのタイプが欲しかったのでございます。

この商品はレザーカバー付きの物もあったけど、

無い方をゲットして思った。レザーカバー付きにしとけばよかったなぁ。。。

でもいいや 笑

 

 

●この子でございます~

 
 
 
 

 

●レザーカバー付きタイプでございます~

 

 

本当はキャンプで活躍させたいんだけどなぁ。

コロナで今、キャンプは爆発的な人気だろうなぁ・・・

 

ヒロシ氏はMy Mountain があっていいな~

 

 

正直言うとね。

これだけ暑くてもさ、

コロナなんて全く関係なくて

子供がバリバリ外に出る子だったら、

いや、子供が親離れしてわたしが自由だったら、

海だろうが山だろうがガンガン行きたいなぁって思うわ~

虫(←特に蚊)との戦いもあるとしても、

野外でビールってわたしにとっては美味しいもの。

ベタベタの汗をかいた後のシャワーって気持ちいいじゃない?

 

不快感のあとの爽快感って数倍快感だと思うのです。

表裏一体あるあるw

 

そんな日をいつか迎えたいなぁ~