あれから。。

 

夜、優しい母のわたくしめは

あの野郎にハンバーグをこねこねこねこね。

 

可愛さ余って憎さ100倍だからか

ハンバーグをこねくり回した結果

ふんわりおいしいハンバーグが出来ましたけどなにか?

 

 

おいしーー♡ふわっふわ♪

 

 

機嫌とるんじゃねーーーーーッッ!!ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 

 

ご飯食べた後、

亭主のクリーニングを取りに行くため近所までちょいと出かけようとすると

あら、

コイツ、

一緒に行こうとか言いだして。

 

夜の外出とかいつぶりかすら記憶が無い。

 

一緒にクリーニングを取りに行くと、

もう少し歩きたいとか言いだして。

 

ママ、散歩してえらい??

 

うるせーーーーっ!!ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

散歩して偉いかとか聞くなってんだ。

何気に、頑張ってるアピールして

今日の出来事をない事にしようとしているこの策士。

 

そんなに簡単に誤魔化されんぞ。

 

 

風が気持ちいね♡

夜は大好き♡

ママ、夜の雲は不思議ね♡

楽しいね♡

 

 

 

なんやねんっ!!ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!   

話をすり替えるスキルが低いわい。

あたしゃ、そんなに甘くない。 ← たぶん。。。

 

 

 

 

 

家に帰ってきて暫くすると、亭主が帰ってきた。

 

甘えた声出して携帯貸してとすり寄っていくので、

 

 

おめぇ、今日の事の顛末きちんとパパに説明しな

 

 

って言ったら。

 

 

ヤダ。秘密だから。

 

 

って。

 

 

ふんっ!!

秘密ってのはなぁ、こういうことに使うもんじゃねぇぞ。

 

外に出たのは悪くないが、

今日やったことは褒められる事じゃねーな。

っていうか、

超絶でっかい爆弾落されなかっただけラッキーと思いな。