表題の予定とは、体のメンテナンスですー。

病院の予約っちゅうもんは、行きたい時には取れず

取ってはど忘れというループにハマっていて放置しすぎる傾向がございまして。

 

歯科・マンモ・子宮がん検診・更年期チェック

 

とりあえず、この4種を予約しましたん。

 

歯科⇒もうヤバイ。イタイ。歯石取りたい。

 

マンモ⇒これは絶対やっとかないとね。できればエコーも受けたい。

 

子宮がん⇒頸癌・体癌こっちもやっとかないとさ。ホルモンバランスも変わってきてるし。

 

更年期⇒コイツをきっちり知っておかないと。心療内科よりこっちが先。

 

 

そしてそして。

できればしたいこと、いや、やりますけどねw

 

もう既に処置完了されている方は、若い言葉でいう『 脱毛 』ですね。

 

わたくしめは〝 介護脱毛 〟枠になると思います。

 

みなさん、子供に迷惑かけられないとか言うけど、

子供が面倒みるとか思い込みじゃないの??

普通にケアスタッフだったり看護師だったり、赤の他人じゃないのかなって。

もしかしたら、男女問わずそういう介護をされる可能性だってあるし、

国籍だって問わずお世話になる可能性だってあるわけで。

 

そこでちょっとでもね、負担をかけたくないなぁって思ってまして。

介護脱毛を予定しているって事はそういう意味で、

チームツルピカじゃないのさ。

 

わたくしめは過去の職歴から、エステでの脱毛はしません。

エステティシャンだったとか、以前嫌な目にあったとかじゃぁございません。

ただ、医療脱毛推進派なのです。

 

 


ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ



 

病院に行かなくても、体調なんて気の持ちようで何とかなると思っても、

現実としてきちんとメンテナンスしておかないとね。

 

今は万が一とか億が一とかいう珍しい病気じゃないんですよ、癌って。

風邪と同じくらい誰でもなる勢いで身近になってきましたからね。

保険だってがん保険ばっかりじゃない、CMしてるの。

その分、治療だって凄まじい勢いで進歩しているわけだから。

 

医療か何だかよくわかなんない、血液クレンジングなんてあるのよ!!

血液クレンジングするくらいなら、あたしゃ献血します。

献血して、自ら血を再生します。

そして、献血を頑張って続けて、記念品を狙いたい。

 

こんな記念品があるなんて。。。

ステキじゃないの!!

目的あっての献血でもいいと思いますーー!!

 

そのうち、30回クリアーしたら人間ドック1回招待とかしてほしい 笑

物よりも、現実的に検査とかしたいけど希望する検査って高額なんだもん。

脳ドックとかさ~。

年取って病院行きたくなる気持ちが最近分かってきたアラフィフはここにいますよ。

 

 

 

 

さてさて、娘は今、訪問支援の先生と遊んでます~

 

嗚呼。

不登校当初に比べたら、だいぶん笑顔も笑い声も増えたなー。

笑い声も可愛いのよ、うちのリーナ。

ヘリウムガス吸ったような高い声なの。

クロちゃんと友達になれるかもしれないけど、クロちゃんは友達じゃなくていーです。