ぽっちのうた by おかかちゃん

 

ポチ、ポチ、ぽっちはかわいいな~

 

ポチ、ポチ、ぽっちは名前もほんとにかわいいな~

 

ポチ、ポチ、ぽっちはどんどん成長して、おねえさんになってるよ~

 

ばいばい、ぽっち

 

これ覚えてって、昨夜寝る前に一緒に歌わされて、なんの歌?と思って調べたら、

 

多分昔からある「犬」っていう曲らしい(タイトル…笑

 

でもポチは本当にかわいいな、以外どの歌詞もかすってない。オリジナルなのか気になる。

 

最近、怒ったり叩いたり噛んだり激しいですが、寝る前に、

 

ママ最近結構怒ってごめんねと言ったら、

 

かかもごめんねと、めずらしく素直に向こうから謝ってくれた。

 

今度からしないように気を付けてくれるそう。

 

勿論カッとなるときはあるだろうけど、落ち着いている時にこういう話をできたのは収穫かも。