土曜日は長女とバレエ鑑賞にお出かけしてきました。


長女と2人だけでゆったりとか珍しくて、ちょっとお洒落なご飯でもと思ったら、ちょうどテラス席でご飯してた方々が素敵すぎて。。


真似っこ💕



お姫様気分になっておられました。


暑かったけど風もあったし、館内はエアコン効きまくってたから気持ちよく感じた。


ごはん食べてたらさっき踊っておられたバレリーナの方々が私服で通っていかれてドキドキした←ミーハー


同い年の子に比べたら、落ち着きはないし、ちょっと幼い長女ですが、こうしてお出かけして一緒に女子会できることを思えば、大きくなったな〜。


食後は散歩がてら、ちょうどこの日から始まった噴水ショーみて。



音楽とともに噴水の形やライトアップが変わるんだけど、ノリのいい音楽が多いので、途中で踊りだす我々(しかも2人とも芸風ちがう)


夜は顔もみえないから何してもいい気分で楽しいな!


満足満足で帰宅したら、おかかちゃんがおっちゃん(祖父)とラグビー観戦でめっちゃ盛り上がってて面白かった。



↑青チームがんばれ!と言っております。


赤がボールを持つと、きぃー!と鼻を鳴らし、ママ止めて!止めて!と騒いで楽しんでいる様子でした。