最近おかかちゃん、なぜかお風呂の洗い場でレストランごっこにはまってるんだけど。

 

調理中は、なぜか「こうやってつくるコックさんなんだよ!」と、お尻ふりふりしながら。

 

で、いそがしいそがし!!!と、足をばたつかせ、手もばたつかせ、わたわたと右往左往したところ、転倒して滑って尻もちついて、頭をごちーん。。。

 

あら~~~…。

 

しかもその後、なぜか、お洋服着ない、はだかんぼで寝る、って裸で2階に上がってって。

 

静かだから階段覗いたら、真っ暗な中、にやにや笑う裸のおかかちゃんが2階から見下ろしててめっちゃ恐かった。

 

キューピーのお化け的な笑

 

その後は2階で着る?ってせっかく持ってきたパジャマも裸でわざわざ1階に戻して裸で寝ると頑張ってたけど、しばらくしたら寒くなったのか、パジャマ着る…だってさ。

 

変な人。