えーーー


全然ブログ書いてなくてびっくり。

時間経つの早すぎるよ


最近の私はけっこう苛立ってる。

仕事が忙しすぎるのが主かなあ、

日常で心から笑ったり楽しいと思うことがない。


メンタル大人になってきた長女が少し譲ってくれるのをいいことに、優しくなりきれず感情を振り回してしまうことも。

これではいかんなと思い、魔法の眼鏡(架空)購入。


最近、妹が褒められるたび、そんなの全然すごくない!!!と憤る長女。

ちびこっちゃんの良いところがたくさん見える眼鏡だよ、と言ってたくさん褒めたら、ものすごく嬉しそうだった。

そうだよな、こんなことでこんな嬉しそうに笑ってくれるんだよな。ちゃんと大事にしなきゃ、と、いう気持ちを忘れたくないから記録。