噂をすれば影ってすごい。

 

高岡イオンに行った金曜、そういえば Tちゃんと初めてここに来たんだ高校生のときは、はるばる電車とバスでさ~みたいな話を夫にしていて。

 

そしたら、なんと。

 

土曜、子ども達をプールに送ってたら、市電の駅に Tちゃん家族で並んでるやん…!!!!

 

え、ニュージーランドに住んでるはずでは…!

 

と、大大大びっくり。

 

連絡してみたら、5年ぶりに帰国して今ちょうど連絡しようとしてたところだよーって。

 

ひっさびさにごはん食べにいきまして。

 

いや、めっちゃ笑った。

 

美味しいものと、楽しい会話。

 

とても元気をもらった!ラブ!

 

ちゃんと甘いものは食べてない!偉いぞ自分。

 

でもそろそろ食べたくなってきた。いつまでやるこれ(え、まだ痩せてないじゃん)