昨日、ちびこっちゃん、おかかちゃんと3人川の字で寝ようとしていたのですが。

 

真っ暗闇の中、ちびこっちゃんがいきなり、叫び始めた。

 

ママ!!お洋服の中に何か入った!!袖の中になんかいる!!とにかく電気つけて!つけてー!!

 

と、わたわた。

 

ええー!?虫かなんか??

 

と、あわてて電気つけたら、

 

袖をまくったちびこっちゃん、自分の腕を見て、これだー!と爆笑。

 

なになに?と見てみたら、

 

。。。

 

ホクロからちょろっと生えてる毛 だった。。。笑

 

ほんとーーーーーに小さい、しょぼーい毛。

 

これにあんなに大慌てしたのかー、とみんなで大爆笑。

 

毛だ!毛だ!と言ってたら、おかかちゃん、

 

毛ってこれ?と両手で頭を押さえるポーズをするのでこれまたなんだかおもしろくて爆笑。

 

愉快な夜でした。