水曜日は大事件(ToT)


イヤイヤをこじらせたお二人のお子様方、びちびちいきがよく動き回るのを夫と一人ずつとにかく抱えて必死で家を出まして。


とにかく暴れるので抱えるだけで手一杯で、おかかちゃんに至ってはかろうじてオムツは変えたけど、上はパジャマのまんま。


必死でさ!


必死でさ!


必死でさ!


そしたらさ!!!!!


家に帰ったら、親が鍵かけて出掛けちゃってたんですー!


けっこう寒かった小雨が降り風の吹くあの日ー!


携帯なし、鍵なし、財布なしの夫婦。


玄関にてなすすべなし。


夫「走ってお父さんの車近くにないか探してくる!!!」


。。いや、絶対無理だろ。


ちなみに母は奈良の祖父母の様子みにいってて不在。


普段は母が仕事いくの遅いから閉め出されるようなことないのですが、父それに思い至らなかったようだ。。


もにゃーん。


結局近所のお宅で電話借りてタクシー呼んだけど朝のラッシュで時間かかるってことで、夫とそれぞれ遅刻。。。


朝からとっても疲れた~。


そして本日はおかかちゃん、お熱。


夫と育児交替のために、昼休み大急ぎで帰ってたら…


一時停止不十分でつーかーまーったー。


うええええーん。


7000円だってさー、タクシー代とあわせて無駄に軽く10000円維持が使ってるぜ、いいマッサージ受けられちゃうぜー。


まあ、嫌なこと、これくらいで済んでよかったと思おう…とほー。