ちびこっちゃん、熱なく無事に保育園行けました。
 
今日はマカロンお雛祭り&3月生まれさんのお誕生日会ピンクマカロンだそうなので、3月生まれのちびこっちゃん、主役!
 
まだよくわからないだろうけど、せっかくの皆にお祝いしてもらえるイベント、参加させてあげたいな〜と思ってたので、本当に行けてよかったバースデーケーキ
 
給食もちらし寿司だしね。
 
楽しんだかな。
 
ここんとこ、ほっぺたぷっくぷくのちびこっちゃん。
 
引っぱりだしてきた私のお雛様に、似てる似てると父が…

どどどーん。



 
そして、我が家のお雛様にも似てるよと妹が…

どーん。



要するに。。。
 
しもぶくれの平安顔ってこと!?笑
 
健康で元気で、(私にとって)可愛いから、ま、それでもいっか〜〜〜〜〜!