再版されたちいかわダンボールウォッチのガチャ✨

最近、ガチャやりすぎなので控えようと思いましたが、見ちゃうとやりたくなるあせる


一回500円するのでお高めあせる

ちいかわがほしいと思いながらガチャを回しましたが、はちわれでした!!








眉間に皺を寄せてるはちわれ♡

お絵描きした絵がかわいい♡


この後、スーパーでお買い物してる時に気になっていたシートマスクが売っていたので購入しましたニコニコ


数量限定の毛穴小町✨

私の大好きな桃🍑

かわいいパケに惹かれて♡

そして、値下げがされて売っていたので買うしかないと!

使うのが楽しみぃ♪



夏といえば冷やし中華✨

夕飯に頂きましたニコニコ




おまけ⭐︎

通勤カバンのキーホルダーを替えました♪





癒しラブ



ガチャにしては少しお安めだったのでやってみたらシーサーのクリップでした♡




ブルーシールのアイスが送られてきたぁラブ


まず初めに食べた物は紅芋♡




美味しかったぁラブドキドキ