昨日、息子が観たがっていた逃走中の映画を観ました🎞️


映画館の中で飲むドリンク購入🥤

マンゴーストロベリーナタデココ入りジンジャーエールを頂きました♡




付き添いで観に行ってので全然期待しなかったんですが、男子の熱い友情を感じ、感動するシーン、ハンターに追われるドキドキ感があり見応えのある映画でした!!


急遽、映画を観ることになったので急いで着替えたコーデ♪

カットソー、ワンピともmysa×しまむらコラボ商品✨

トータルコーディネートで購入したもの♡

お気に入りです♡


映画館にあったミニオンのパネル

写真撮りましたカメラ


終わったあと、くら寿司でお食事してスーパーでお買い物♪

かわいい焼き菓子発見目

かわいくて美味しそうだったので購入しました♡



購入はしませんでしたが、ちいかわのかわいいパケに惹かれて写真撮りました♡



はちわれもいた!