金曜日、会社が臨時休業になり職場の人とランチしましたスプーンフォーク


まずは前菜から🫒

キャロットクリーム入りの炭マカロンピンクマカロン

ポタージュ

とうもろこし🌽の… 覚えてない…


リーフサラダ🥗


サラダの中にクスクスが入ってました♡


真鯛のポワレ✨



クリームブリュレクッキー


どれもおいしかったぁ照れ

普段金曜日は仕事で行けないのでうれしいドキドキ




このあと、はしごしてカフェタイム☕️





ミルクジェラート頂きました🍨

さっぱりしずきないミルクの甘さがちょうどよくて暑い夏にぴったり晴れ


楽しいひとときを過ごすことができ感謝です照れ



今日のコーデ♪


今年もapartbylowrysのワンピ着ましました✨

やっぱり形が好き目がハート

昨年と同じ格好してましたひらめき


充実した一日だったぁ♡