朝からどんより曇り空で何もする気になれなくて、午前中は寝て午後から活動しましたあしあと


ちいかわのロリポップチョコチャーム🍭を早くカバンにつけてたくてダイソーでお買い物♪

アクスタケースを購入♪


もうかわいすぎる目がハートキューン






ロリポップチョコチャームの台紙を縮小にカラーコピーして、チャームをアクスタケースに入れてるみましたニコニコ



なんだかごちゃごちゃしてきたけどどれもカバンにつけたいから外せないあせる


そして、以前オンラインで購入したおぱんちゅうさぎのヘアターバン♡

かわいい飛び出すハート




写真を撮っていたら学校の面談が始まり、その後しまむらへ♪

昨日から発売されたmysaさんコラボ商品とオンラインで購入したものを受け取ってニコニコ


そんな今日のコーデ♪



学校の面談ではシューズとバッグを変えて♪


先日、東京で購入したジャーナルスタンダードファニチャーのトートバッグ♡

購入できてよかったぁ照れ


おまけ⭐︎

大吉がでたぁびっくり

でも、ホームランじゃないからもらえないあせる



今日も一日お疲れ様照れ